砺波市ボランティアセンターV情報

砺波市ボランティアセンター発のボランティア募集等の情報をお届けします!

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
 みなさま、お風邪など召してはいらっしゃいませんか?

 と、のっけから言ってみたりする私は、しっかり風邪っぴきだったりします。
 砺波でも昨日からいきなり雪が降ってきて、やれタイヤの履き替えだのなんだのと、身の回りもばたばたしています。ついでに雷もゴロゴロ……
 今もつめたーい雨が降っています。今晩には、また雪になっちゃうんでしょうか。

 さてさて。
 いよいよ今年も残りわずかとなってきました。
 砺波市ボランティアセンター・庄川ボランティアセンターでは、ボランティア養成講座や各種事業もさることながら、ボランティアポイント制「レッツ! ボランティアとなみ」にも力を入れて頑張ってきました。
 7月1日から試行を開始して、もう5ヶ月近くが経とうとしています。
 ボランティアに関する相談や、個人ボランティアの登録など、少しずつではありますが、増えてきています。
 まだまだ試行錯誤ではありますが、活動者や受入機関などともしっかりと話し合いをしていきながら、よりよい制度にしていきたいと、担当者はじめ職員一同、頑張っているところです。
 ご意見やご提案など、ありましたらいつでもお聞かせいただきたいと思っています

 そして……これを書いている今は、ちょうど帰宅ラッシュの時間帯。
 少しずつ雪もまじってきて足元が滑りやすくなっています。
 みなさま、お気を付けてお帰りくださいね~。(って、帰宅途中じゃ見ないですが><)

 あと、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ<(_ _)>
 年末まであとわずか! その前にはクリスマスもあります♪
 みんな元気に過ごしていきたいものです^^b
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。