砺波市ボランティアセンターV情報

砺波市ボランティアセンター発のボランティア募集等の情報をお届けします!

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
 新聞や広報となみですでにご存知の方も多いと思いますが、砺波市社会福祉協議会では、「市民1人1ボランティア」を推進し、ボランティア活動に参加するきっかけ作りを目的として、ボランティアポイント制を試行することとなりました。試行は7月1日からです。

 通称「レッツ!ボランティアとなみ」。

 本日6月1日。
 快晴の青空の下、砺波市役所正面玄関前で、砺波市長と社会福祉協議会会長によるキャンペーンのぼり旗の掲揚を行いました。
「レッツ!ボランティアとなみ」ののぼりを掲揚しました。その1  「レッツ!ボランティアとなみ」ののぼりを掲揚しました。その2

 のぼり旗に描かれているのは、「ゆーりっぷちゃん」。
 砺波市ボランティアマスコットキャラクターです。
 ホームページでもご紹介しているので、「もう知ってるよ」という方もいらっしゃるかもしれませんね^^
「レッツ!ボランティアとなみ」ののぼりを掲揚しました。その3
 これから砺波市にボランティアのすそ野を広げていくため、ゆーりっぷちゃんには宣伝を頑張ってもらいます!

 この「砺波市ボランティアセンターブログ」では、「レッツ!ボランティアとなみ」の詳細のほか、ボランティア募集情報やボランティアに関するあれこれをみなさまにどんどんお届けしていきます!
 どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^▽^)ノシ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。